700☆2/15D12Dスタにて4 歌ってみよう!

今日は、DスタにてD子ちゃん講師の歌ってみようハウスに参加してきましたー
1時間半長いかなあと思ったら、あっと言う間ー
何度も何度も繰り返ししてくれて、まるでマジックのように終わる頃にはみなで
歌えてましたー
楽しいし、感動!
そしてD子ちゃんの声量声の素晴らしさ、自分の声の声量のなさをまたあらためて感じちゃいましたー
でも、英語の歌うたったの
初めて!嬉しい!
そして前から歌いたかったディズニーの歌もプライベートでお願いすることにしちゃった(#^.^#)
来月も参加したいです!
今日ご一緒だった皆様ありがとうございましたー
前から歌のレッスンしてみたかったんだよねー
DDDだとなんでもできちゃって、ほんとにラッキ~!
写真アップ!
Eririn(^_-)-☆

Sent from my iPhone

channel_mlog_img_71807520-1424004772.35445400_1_d_sp