703☆2/20HB23 太らないはず?

楽しくレッスンしてる私ですが、最近超話題のあれ、そう私も買いました。
ココナッツオイルです。
ひと瓶どかっと。
もうすでになくなりつつありますー。
オイルですが、太らないからだにいいと品切れ状態?
匂いのだめな方は受け付けないようですが、わたくしなんの匂いも感じないぐらい麻痺状態(笑)
私が使っているのはカフェラテにいれる。
チョコと一緒に食べる。
そしてお勧めなのがなんと、お餅としょうゆにココナッツオイル!最高!
お餅おやつに4個食べちゃった~(#^.^#)
あとは、焼き芋にココナッツオイルをひとスプーン、そして、塩少々。
お芋はできれば安納芋!
あーココナッツオイルは太らないかもだけど、一緒に食べてるものが太るのかも。それにおいしくて食べ過ぎ。最近、体がプルプルしてきたーつい冬なので安心して。とりあえず、ココナッツオイル終わるまでは、いいかなあーV(^_^)V
写真アップ!
Eririn (^_-)-☆

 

channel_mlog_img_71807520-1424430131.70158200_1_d_sp
channel_mlog_img_71807520-1424430131.70158200_2_d_sp