710☆3/4L246 研修月

3月は、そう4月からのプログラムのための研修がいっぱい!
私は5個もあるー(^^;;
今日も行ってきましたー
来期のスケジュールやレッスンの話しがほとんど。
1人の人がクロスシアターにSEKAIの時いませんでしたかー?と話しかけてきてくれました~
いきなり、友達になっちゃいましたーdddトレーナーのMちゃん!
店舗どこの話しから、なんとおうちは、隣の駅でしたーびっくり!偶然!

さて、寒い日が続いてますが、研修の3月、頑張りますー
久しぶりの外鍋は鴨鍋でしたーおもち追加でたのみ、
4個鍋に入れ食べちゃった(#^.^#)カキフライも焼き鳥も美味しかった!
写真アップ!
Eririn

 channel_mlog_img_71807520-1425470288.30186700_1_d_sp
channel_mlog_img_71807520-1425470288.30186700_2_d_sp
channel_mlog_img_71807520-1425470288.30186700_3_d_sp