722☆4/9L254 DDDスタイルヒップホップレッスン!

新規に入り2回目となりました綾瀬店。
dddスタイルヒップホップ初めての方ばかりです。
先週、ヒップホップ初めてなんですがと受けてくださった方、今週も来てくださり、レッスン後、メチャクチャ楽しかったですー
なんて言ってくださいました~うれひー(((o(*゚▽゚*)o)))
こういうのしてみたかったんですーと。
そう、それです、そういう方にdddスタイルヒップはぴったり(o^^o)
あー、皆さん通しまで是非続けていただいて、一緒に楽しみたいです。
そして、エクササイズとはまた違ったダンスを味わっていきたいです。
頑張りましょう!
引き続きよろしくお願いします~(^O^)/

Eririn (^_-)-☆