1209☆CS26 ベリーズの島でヨガ!

ベリーズ奥地から小型飛行機で島に移動!舗装されてない道に入って行き、はい空港着きましたと言われ、見たら原っぱのみ、え?ここが空港?とビックリしていたら、売店のような小屋があり入ってチェックインしたら、二ヶ所経由で行くはずだったのがなんとなーんと、ダイレクトに行ってくれるとかー!要は二つの経由地で乗る人も降りる人もいなかったということらしいーひとつは、首都でもうひとつは、一番大きな都市でしかもインターナショナル空港だというのにー。どちらにしてもラッキーであることにはまちがいなし!そして乗る飛行機が来たらやけに小さいー。乗客定員数3人とかー(笑) そう、パイロット席はなんと私の斜め前。そして私の後ろは、座席なしー!パイロットの方随分若いし、離陸で揺れに揺れるし、安定したと思ったらブザー音なるし、ドキドキしちゃいましたーとは言え、高度がそれほど高くないので景色抜群でバシバシ写真撮っちゃいました!

海を見ながらのヨガは心地良し!波の音を聞きながら、鳥の声を聞きながら、そよ風を感じながらーちょっと身体かたくなってはいたけど。

すでにカナダに戻ってます。イングリッシュスクール始まる前に旅できて良かったー!ちょっと慌ただしかったけど(^^;;

Eririn(╹◡╹)♡