724☆4/16D128 リズマアップデート研修!

先日、リズマのアップデート研修行ってまいりました~~
今回、さらにバージョンアップしたところと、基本に戻り入りやすくなったところとー
汗でますよー由里子さんとゆきかちゃんのデモレッスンで、ほんと楽しかったし勉強になりましたー。
こういう楽しいと思えるレッスンを皆様に提供できるよう頑張りますわ(#^.^#)
しかし、はりきりましたー
ついはりきって前の真ん中へんにいったら、隣あたりで由里子さんのものスゴイ高いテンションでの盛り上げがー
真ん前にいるゆきかちゃんの動きを真剣に見ましたー
ほんとに楽しかったー
研修後は、Hちゃんとお茶しながら、レッスン近況話しで盛り上がりましたー

Eririn(^_-)-☆