1226☆G20無事帰国!バイラ研修へ!

あっと言う間に一年経ち、Eririn無事日本帰国しております。そして、さっそくバイラ研修に行ってまいりました。

普段の日本の生活に戻り、カナダでの一年間は夢だったのではないかというぐらい現実に戻ってしまいました笑

ですが、やはり本当に行って良かった、大満足のEririnです。なんと言っても、まず、病気怪我なく、忘れ物落し物盗難なく、私の父も日本で元気でいてくれて、一年間楽しく充実した日々を過ごせほんとにありがたいです。

最後、かなりなごり惜しかったり、会えなかった人もいましたが、何人かとは、また再会を、トロントで、あるいは日本で、あるいはその人の国で、約束し、お別れしました。出会いがあれば別れもあるーどちらにしても、優しかったり親切な人ばかりで、ハッピーなEririnでした。

まあ、ダンスや英語はちょっとやそっとでは簡単に身につくものではないけれど、それ以上に経験したことや思い出ができたことは何にもかえがたいです。ハー20代の頃からしたかったことが、今できて良かったーそして、もし一度しか出来ないなら’今’で良かった!

そして久々のバイラ研修、また新たな思いで受けてきましたー楽しい研修でしたーまた、お気に入り曲何曲かーただ、4月から残念ながらEririnバイラレッスンはありませんが。

研修あとは用事があり都内ホテルに泊まりリラックス!朝食がかなり美味しく、かなりボリュームありましたがペロリ、アウトサイドスペースもあったのでゆったり!

Eririn(╹◡╹)♡