1245☆D218 ウエストアップデート研修&new iPhone

今回アップデート研修、7つありましたが、ようやく最後のウエストコーストの研修が先日無事に終わりました。

RXとなり、vol.2となりましたが、はいー踊りやすさ満点、そしてリズムにはまって楽しいーいつものTakakoさんによる詳しい解説に臨みながらも、何故か笑いが絶えなく、楽しい。あっという間の研修でした。是非クラスには、これから始めてみようかなあと言う方も、気軽に参加してみてくださいー!

と、最後の研修終わり一息する予定がーなんとiPhone が起動しなくなりましたーあれこれ2日間してみましたが、ダメでした。もう何もできませんー生活できませんー何もその時の対策してないEririn

途方にくれ仕方なく新しいのを購入しに行きましたーでもどこも在庫なしー予約してもいつ入るかわからないと。やっと、3軒目に256の赤のiPhone11ならあると言われ、あかー赤かーテンション下がるが仕方ないと、10万越えかーといいつつ、何故か一括購入(*^▽^*)そして、その色見たら、なかなかいい赤ー良いじゃーんと急にテンション上がる!ケースもわざわざクリアケースにしてみた笑

さて問題の復元、これがうまく行かないと、心臓がどうにかなりそーおそるおそるコンピューターにつなぐ。はい、無事に復元全ていたしましたー。あーやっと安心して眠れる。大事に使おう!

Eririn(╹◡╹)♡