1247☆L435 アップデートレッスン?!

DDD スタイルヒップホップのアップデートレッスン終了しました。

今回はFukoさんの振りで、やや細かめ、そして、ちょっと似てる振りがあったりだったので、かなりゆっくり目に練習しながら、すすめましたー。曲をかけて踊る頃には皆様ずいぶんと体に振りが入って来ていていい感じでした〜!

さて、ずいぶん朝晩、涼しくなりましたが、ちょっと前に海外から一時帰国してる友達と銀座ランチして来ました〜。以前も行ったお店ですが、2019年ミシュラン一つ星を獲得した広尾のレストランのシェフが監修してるそうですー知らなかったー美味しかったー。Opusというレストランで、ホテルの上の階にあるので、銀座見渡せますー。銀座に、行った際は是非!あ、メイン以外はビュッフェになります。この時はキッシュも食べ放題!あ、デザートは、プラスで付けれますがちょっとお高め。

で、友達は私と同じくらいの時期に海外留学したのですが、そこで仕事も見つけて、日本離れてずっと住むそうですー場合によっては、一生!?びっくり!遊びに来て!と言ってくれたので、いつか行こうかなあー行きたいけどなあーんーーー、悩み中!

Eririn(╹◡╹)♡