731☆5/5TL45 2つめのcave

南米近くの小さな島での2つめのcave!
もう、最高でしたー(≧∇≦)
遠くまで来たかいがありました。
完全防備にて、出陣(笑)

あり得ないようなところまで、ほぼ4つんばい、あるいは腹ばい状態で、探検してまいりましたー
全身びしょ濡れ。
洞窟の中のプールでひと泳ぎもできましたー
気持ち良かったー
そして、あり得ないことに、ドラム缶の中のような中もつきすすみましたよー
映画の中にいるかのごとくのできごとでしたー
写真があまり撮れなかったのが残念なんですがー
這いながら頑張ってとってたのですが、フラッシュオンにしてしまったら、防水バックの中で反響してしまいました。
でも、フラッシュなしだと、真っ暗だし( ̄◇ ̄;)
仕方ないですねー
ガイドさんとも一緒にとったんだけどなあ~
洞窟の小さな穴に入る前までの写真アップ!
ピンクシューズはフレディです。なかなか洞窟中でも歩きやすかったです、滑らなくて。
Eririn (^_-)-☆

channel_mlog_img_71807520-1430897325.45613100_1_d_sp

 

channel_mlog_img_71807520-1430897325.45613100_2_d_sp

 

channel_mlog_img_71807520-1430897325.45613100_3_d_sp

 

channel_mlog_img_71807520-1430897325.45613100_4_d_sp

 

channel_mlog_img_71807520-1430897325.45613100_5_d_sp