733☆5/22L255 今日も楽しくレッスン!

金曜朝はちょっと眠いですが、ビックダンスとエアロで気持ちよく汗が流せます。
ビックダンス9も皆さん随分慣れ、6月からはスタンダードが入ってくるのがいいタイミングー!
久々にエアロに来た方がダンスっぽくて楽しかったですとーん?ダンスしてるつもりはないのだが(^^;;
でも、私の初級エアロだけど先週と今週はハウスチックかも~(#^.^#)
ジョアンの曲をしつこく使ってるせいかなあー
クールダウンはちなみに私達サルサチームナンバーの曲です。
モロッコのホワイトナイトでもかかった思い出の曲ー
あーまた、どこかのサルサコングレス行きたいなあ~
あ、その前に自分達のジャパンサルサコングレスがあるー今年は出場するかなあ
実は今微妙な状況ー
あ、その前にバイラーズコンテストもありますね、
あーもっとその前にバイラバイラマラソン!
イェーイ*\(^o^)/*