734☆5/25L256 レッスンで地震!

今日地震がありましたー
そう、私はヨガのレッスン中ーさあ、あとはちょい伸ばして呼吸して終わろうとした矢先の出来事でしたー
結構揺れは大きく、誰もが気付き地震だーと動きを止めましたー
私は果てと突っ立ってましたが、スタッフの方の指示はどうだろうかと、お待ちくださいと皆様にお声掛けしました。
ふと見るとヨガマットを頭からかぶっていた方がお一人。

地震もおさまったようでしたので皆でアハハなんて笑いましたが、とっさにヨガマットを被ると思いつくなんて素晴らしいかもと思ったEririn でしたー
と話し変わりますが、昨夜は手錠かけられ連行されました(笑)
監獄レストランでキャーキャー叫んで楽しかったです。

監獄の中でのお料理も美味しかったですしー
飲み物はビーカーに入ってましたよー
写真アップ!
怖いの苦手な方は
4枚目の写真までにしておきましょう!
Eririn (^_-)-☆

channel_mlog_img_71807520-1432548134.79209200_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1432548134.79209200_2_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1432548134.79209200_3_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1432548134.79209200_4_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1432548134.79209200_5_d_sp