735☆6/9D130 ウエスト初めてアップデート研修!

いってまいりましたー
ちょっと、ドキドキしながら、ウエストコーストのアップデート!

扉を開けるとなんとまさか会えるとは思っていなかった方がー
そう、話題のこの方ー
ゆきかちゃーん!
きゃーどうしてるかなあと
思ってたんだよねー
色々お話はしたかったものの、アップデート研修ももう始まる~

そう、いつまさわやか素敵なたかこさんが先生です。
とってもわかりやすーい!
ウエスト楽し~が、振り写し早ーい、はやいぞー
うー、はやすぎるー(⌒-⌒; )
あーでも皆振り入ってるー
ひとりアタフター(*^_^*)
お家帰って猛特訓しよっと(^^;;
これ振り順番入ってガンガン踊ったら、楽しそー!
今回いつもより、ちょい細かいらしいー
Mちゃんいわくー
皆様も始めてみませんかー?
写真アップ!
Eririn(^_-)-☆

channel_mlog_img_71807520-1433849586.61478100_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1433849586.61478100_2_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1433849586.61478100_3_d_sp