738☆6/14L258 バイラバイラ代行!

バイラバイラミュージカルで大阪に行ってる猿ちゃんトレーナーの代行で、朝一の練馬に代行に行ってまいりました~~。

みなさんとってもフレンドリーな方達ばかりでしたー
しかし、朝一レッスンなかなか、目もからだも覚めない私(#^.^#)
1曲目からパソ5個中2個も吹っ飛ばしてしまったーが、皆さんバッチリ(⌒▽⌒)

昨夜は久々、dddトレーナーとスペイン料理食べながらのトークトークでお決まりの終電(^^;;
超寝不足だったしなー

今日もこれからサルサ仲間のバチャータペアの応援!
昨日国内優勝して、シンガポール大会ゲット!
今日のアジア大会で
優勝するとなんと来年スペインの大会に行けれるとかー
うースペインと言えばバイラバイラ発祥の地、サルサ友達優勝したらスペインにも応援しに行っちゃおうかなあ
V(^_^)V
では、今日の応援いってきまーす
(^O^)/
昨夜のスペイン料理の写真アップ!
1枚目はかなり食べちらかしたあとになりましたが。
あースペインが私を呼んでる呼んでる~~
ん?呼んでないかー(笑)
Eririn(^_-)-☆

channel_mlog_img_71807520-1434265486.94378600_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1434265486.94378600_2_d_sp