1291☆TK13 週始め報告&お誕生日会!

先日は、ありがたいことに父のお誕生日会をできましたー去年は3回も救急車で運ばれて冷や冷やでしたが、こうやって歳をひとつ取ってくれて、母の分まで長生きしてくれていて嬉しい限りですーということで、張り切ってケーキ作りました。チーズパイ!

どちらかというと、チーズケーキは父より母が好きなものでしたので、父の好きな羊羹を添えて。甘々の組み合わせですが。何故か写真とり損ね、しかもデイケアからいただいた心のこもったカードを持って写真を撮ってあげるはずがそれもとり損ね。そしてチーズケーキは、甘さ控えめでと思ったら、ちょっと甘み少な過ぎ〜次回、リベンジ!

デザートも作り、ゆずゼリーにヨーグルトとフルーツ!最近は暑かったのでいつもこれ作って食べてます。

あ、肝心のメインは焼肉パーティーにしました。沢山食べてお腹いっぱい!

そして、恒例となりました週始め報告ー今週は30分4回だけしかランニングできませんでしたーそして、父お誕生日会で食べまくったので、さすがに増えてるかなーと思いきや、なんと、0.25kgのマイナスー素晴らしい!やはり暑かったからかなー元体重より、1.4kg減りましたー!!

やはり、思ったんですが、とにかく体重計に定期的にのる、そして、記録するか、報告するのが、ダイエットの秘訣ではないかと思うEririnでしたー皆様、いつも週始め報告お付き合いいただきありがとうございます(*^^*)

Eririn(╹◡╹)