712☆懐かしのモロッコが

バイラバイラvol16の撮影地でしたー!

9か前にサルサのコングレスで行ったあの思い出のモロッコ!ホワイトナイトでのサルサ&バチャータ&キゾンバ。

空港降りてホテルに向かうとき、地図でも標識でもクラブメッドとあり、こんなところにもクラブメッドがあるんだ~とは思いましたが、まさかこんな遠くまで撮影は来ないよなーと思ったそのまさかが、ほんとに。

行きは私も35時間以上かかったので、まるでモロッコのように遠いけど果たして撮影地はどこなんだろうと思っていたら、まさにモロッコ!

そうやはりアフリカ大陸なので他とは違う雰囲気がありましたー。

以前もアップしたとは思いますが私の撮ったモロッコの風景再度写真アップしまーす!

夕日きれいだったなあ
川沿いで食べたタジン鍋最高においしかったなあー
岩山登ったの楽しかったなあ
モロッコの人達、ひとなつっこかったなあー
さて、バイラバイラはどんな風景での撮影なのか楽しみですね~
Eririn(^_-)-☆

channel_mlog_img_71807520-1435668418.08407700_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1435668418.08407700_2_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1435668418.08407700_3_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1435668418.08407700_4_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1435668418.08407700_5_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1435668418.08407700_6_d_sp