745☆7/21C74 久々横浜でデート!

海の日で大阪ではバイラバイラマラソンが大盛況のようでしたが、私めはサルサパフォーマンスも一息したので、久々にお出かけして来ましたー!
横浜に詳しいdddトレーナーSちゃんが、色々案内してくれて普段横浜に行かないわたくしは、まるで海外に来たかの気分になり(笑)写真をバシバシ撮っちゃいましたー
ランドマークタワー、こんな近くまで来たの初めてだったの興奮ぎみのEririn
港の見える丘公園のほんの少しのトレイルにまたまた
興奮(#^.^#)
何十年間前にきたなあと懐かしさも感じながら。
美味しいランチからショッピングからブラブラ散策ー
おしゃべりから、あっというまで予定外のディナーまで、これまた美味しかったー
たまには、ゆっくりー
いいですね。
Sちゃんありがとー(^O^)/
夕焼けから富士山まで見えちゃったー
写真アップ!
Eririn(^_-)-☆

channel_mlog_img_71807520-1437463784.24099400_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1437463784.24099400_2_d_sp

 

channel_mlog_img_71807520-1437463784.24099400_3_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1437459044.33326300_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1437459421.50475000_2_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1437459421.50475000_3_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1437459421.50475000_4_d_sp

 

channel_mlog_img_71807520-1437459421.50475000_1_d_sp