746☆7/26SB53 久しぶり鎌倉に!

サルサの応援で鎌倉にいってきましたー
目の前はビーチのカフェレストラン!
それにしてもこのサルサイベントパーティー、すごい人です。夕日もきれい!
サルサチームの仲間とドリンク飲みながら眺めてました。パフォーマンスもしっかり見てフリーでもガンガン踊りーしかし暑い(^^;;

そして、偶然の友達に時を経て会えましたーびっくり!
そう私がエアロビクスの大会に夢中になっていた頃いっしょに練習したけいこちゃんーずっと会いたいなあと思ってましたー。
そうDスタでレッスンしてる頃も会いにレッスン受けに行こうとおもいつつー
けいこちゃんこと、
向山さんですー
懐かしさでいっぱいでしたー(*^^*)
今度かき氷食べに行く約束しちゃったー(#^.^#)
写真アップ!
channel_mlog_img_71807520-1437912922.69174500_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1437912922.69174500_2_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1437912922.69174500_3_d_sp