754☆9/11D138 残りアップデート研修ひとつ!

10月からのレッスンのアップデート研修6個がやっと
残りひとつとなりましたー(⌒-⌒; )
しかも今週は、連日3日続けて3個でしたので、サルサ沖縄イベントパフォーマンス終わり、今週のアップデート立て続けも終わり、
ちょっと一息してます(*^^*)
がしかし、
日曜は普段担当してないプログラムの代行!
練習しなきゃーヨガ系ですが。
あ、バイラバイラとセットです。

さて、先日超おいしそうなスイーツいただきましたー
食べたら、見た目通り、
どれもこれも美味しくて
幸せ気分のEririnです。
これで、残りひとつのアップデート頑張れそうです。
スイーツも残りひとつになっちゃった(^^;;
DDDのプログラムのアップデート研修は全て終わりましたが、残りひとつは調整系プログラムです。
美味しいスイーツ写真アップ!
channel_mlog_img_71807520-1441971339.05949200_1_d_sp
Eririn (^_-)-☆