756☆9/14D139 バイラバイラvol16&杏子さんFlaming Rose 先行予約

さて皆様、今回はvol.16だけでなく、Flaming Roseと
是非セットで、お求めください。
先行予約は9月30日までとなっております。
わたくしも両方ともとても楽しみにしています。
vol.16はサルサで行った思い出の場所モロッコ、そしてアップデート研修でちらりと見た今回初めて出演している素敵な外人ダンサーさん、もちろんBBTの方も、そして一緒にMV撮影した杏子さん、どれもこれも楽しみです。
杏子さんのFlamingo Roseのパソつき動画は、この先行予約のみの限定とかー!
わたくしも、早速注文しようと思います。
皆様、お見逃しなく~!
普段、お求めになってない方も今回だけはほんとにお勧めします!
そして、ますます10月からのバイラバイラを楽しみまくっちゃいましょう!
家でもバイラバイラ!
スタジオでもバイラバイラ!
ダンスのある生活は
ほんとに楽しい!
一緒に楽しみましょう!
写真アップ!

BAILA BAILA16×kyoko red

【Eririn SELECTION はこちら

↑からBaila Bailavol.16 +Flamingo Rose セット先行予約の写真をクリックしていただくと、その画面の下に購入手続きの欄が出てきます。
簡単にお申込みできますよー
Eririn(^_-)-☆