787☆2016/1/2G9新年

あけましておめでとうございます!
2016年新たな年となり、また気持ちもリセットしながら
お正月を過ごしております。
1月からアップデートである
スタイルヒップホップなどを
確認しながら、あとは飲んで食べてゆったりしてます。
こうして、フィットネスに関わり皆様と一緒にレッスン楽しんでいる自分の人生、本当に幸せだなあと思いますー
しかし最近では、いつまで続けていられるかなあという気持ちも心をよぎります(^^;;
もうかなり長年続けてるので
(#^.^#)
何十年経つかなあ~(笑)
でも、体動く限り頑張りたいと思いますー今のところどこもなんともないし、体調も崩さない強靭なカラダですので
(o^^o)
この何十年間、体調でレッスン休んたのは一回!
わたくしが、レッスン代行のときは、東京にいないか、日本にいないか、あるいはフィットネスの研修かのどれかになりますー(^人^)
そんなわけで、まだまだ頑張りますので、皆様今年もよろしくお願いします~~!

お菓子の福袋をいただきました、写真アップ!
channel_mlog_img_71807520-1451711188.55415500_1_d_sp

Eririn(^_-)-☆