790☆1/16L275最近レッスンは?

バイラバイラは宮崎台でvol.1からAmoresそして、来週はEstudio27の予定です。
苦手と思っていたAmoresも
踊ってるうちに楽しくなりますね。

ヒップホップはふーこさんの
振り皆さん頑張ってくださってます。ハマーのところ必死(笑)

ハウスはだいぶボリューム慣れ皆様余裕が出てきた頃。

ビックダンスは仕上げのバージョンアップに入ってます。

リズマは新しい方がどんどん挑戦してくれてます、そしてハウスのそのまま出てくださったり!

ウエストはときどき、どきどきの代行させていただいてます(#^.^#)2月にまた代行するかも!!

自分の初級エアロやニューヨガや調整系プログラムも順調です。

そして、趣味のサルサも新たに復活兆しが(⌒▽⌒)

さて、お茶飲んで一息します。dddトレーナーMちゃんにいただいたこのお茶、美味しいし、楽しい!
写真アップ!
channel_mlog_img_71807520-1452948344.25471700_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1452948344.25471700_2_d_sp

Eririn(^_-)-☆