791☆1/17TW55バイラバイラ撮影地

そういえば、今回の撮影地はカリブ海のタークスカイコスでしたね。
ちょうど、私も去年のゴールデンウィークに行ったカリブ海の島に行ったので、おーっと思いました。
まあその島の方がさらに遠かったです、南米の目と鼻の先でしたので。
私もその時さんざんフライトを調べていてタークスカイコスも範疇でした。
でもやはり洞窟に惹かれ
バルバトスという国の島に決断(笑)
私がトルコに行った次の年
バイラバイラの撮影地はトルコでした。
そして、私がモロッコに行った次の年、やはりバイラバイラ撮影地はモロッコ!
きゃー偶然過ぎー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年はどこ行こうかなあ(#^.^#)
まさか、来年のバイラバイラの撮影地にー?
なーんてね!

以前洞窟はアップしましたが、私の撮ったカリブの海写真アップ!
やはりね、海が青いゾー
channel_mlog_img_71807520-1453035949.80195300_1_d_sp

Eririn(^_-)-☆