800☆2/11L279ハウス祝日イベント60分終了!

今日はティップネス蒲田にて、DDDハウスワークアウト
60分クラスご参加いただきまして、ありがとうございましたー

遠くの店舗から来てくださった方、初めてハウスに挑戦してくださった方、3月のハウスマラソンに備え来てくださった方、そしてもちろん、
通常私のクラスにでてくださってる方などなど、色々な方が来てくださり、大きなスタジオでしたが満杯となりました~(⌒▽⌒)

パソありでしたので、ほどよくお楽しみいただけたのではないかと思っておりますー

これを機会に、ハウスを初めてくださったり、あるいはバックナンバー楽しんでいただいたり、これからも
DDDハウスワークアウト
よろしくお願いしますー

で、終わったあとはDDDトレーナーのHちゃんとご飯たべましたー
オムライス、美味しかったー
お話もはずみましたが、
速攻移動して、サルサバチャータチームのパフォーマンス練習に!
今日も充実した日々ー
ダンスっていいなあ~(#^.^#)

オムライス写真アップ
デザートもしっかり!
channel_mlog_img_71807520-1455193946.61034700_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1455193946.61034700_2_d_sp

Eririn(^_-)-☆