811☆D153バイラバイラ祭り最終日!

今日はナナさんバイラバイラマラソン、そしてvol.789バイラバイラマラソン、
バイラバイラ祭り最終日でしたー

皆さま、本当にお疲れ様でしたーありがとうございましたー。

わたくしEririnも皆さまと一緒に楽しく踊らせていただきましたー
皆さま本当にすごいです!
バイラバイラLOVE(*?-?*)

そうです、もちろん
そのあとのもんじゃも
ご一緒させていただきましたー
踊ったあとのビール最高!
今日はつい日本酒もどうぞについ、沢山いただいちゃいましたーありがとうございます!

そして、月島もんじゃ、実は
もんじゃ得意です!
最初の明太チーズもちもんじゃに続いて、Eririnお勧めセレクト、カレーコーンツナもちもんじゃ!
最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんと~~~~~に美味しかったです。
他のテーブルの方にも
全員に教えてあげれば良かったー(#^.^#)

さ、バイラバイラ祭り終わりましたので、Eririnはバイラバイラvol.17の練習に励みたいと思いますー
皆さま、4月からのバイラバイラ、お楽しみに(^O^)/
写真アップ!
もんじゃでテーブルご一緒だったお客様、ブログアップ許可得ております(^.^)
ソフトクリーム美味しそうに食べてたお方も(笑)
channel_mlog_img_71807520-1457873877.99618700_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1457873877.99618700_2_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1457873877.99618700_3_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1457873877.99618700_4_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1457873877.99618700_5_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1457873877.99618700_6_d_sp