818☆4/5L287 ヒップホップアップデートレッスンへ!

先日は、バイラバイラのアップデートレッスン行ってまいりましたー

ウォームアップの曲からうっとり~してたら、いきなり
2つ目の振り、で損ねちゃいましたー(⌒-⌒; )

KYOKOさんの曲も入りこんでしまいますー
普段より沢山の方に来ていただき良かったですー

さてさてお次はスタイルヒップホップ~~!!
うーーーレッスン一回目は、
通し踊りまッスルー
いつも、バッチリと思い
行くのにバッチリになりませぬー
今回こそはーとかなり気合を入れております。
その結果、メイクがいつもより濃くなりました(*^^*)
その結果、ご飯山盛り食べましたー(笑)
しっかも~~
今日は新しい店舗~~
失敗は許されないー
ウォー☆*:.。. ψ(`∇´)ψ
超プレッシャーW(`0`)W

そんなわけで、今からいってまいりまーす(^O^)/

通しうまく踊れますよーに(#^.^#)

Eririn(^_-)-☆