819☆L288 スタイリヒップホップアップデートレッスン!

火曜夜は、スタイルヒップホップアップデートレッスン行ってまいりましたー!

無事に通しも踊れほっとしてまーす(*^^*)
何踊ったか覚えてません(笑)
終わったあと皆様がザワザワと今回の振りについて何か
感想を言ってらしたようですー

そして、ゆっくりスタートしましたが、皆様すぐキャッチしていただいたので、
今日のところまでの通しも
かなり回数できましたー

そして、昨日も連日のスタイルヒップホップレッスン、またまた行ってまいりましたー。新しいお顔の方もちらほら。皆様続けてくださるといいなあー

アップデートに追われ、お花見の余裕ありませんでした
昨日、ふとみると窓の外に桜の木が(*^o^*)
お向かいのお家のです。

そして、ベランダに出ると
遠くにも桜が。
いや、桜ではないかもですが、なんと一本の木から色の違うお花が?

そして、こちらも色鮮やか!

そして、家から30秒の公園の桜

と、ちょっとお花見を楽しむ余裕の出てきたEririnでしたー
今日の雨降り前にできて
よかったo(^_-)O

Eririn(^_-)-☆

channel_mlog_img_71807520-1459989793.53010900_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1459989793.53010900_2_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1459989793.53010900_3_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1459989793.53010900_4_d_sp