825☆4/24L290 ハウスバックナンバー

4月も終わりに近づき、来月でハウスはアップデート前、最終月となりますね~
で、バックナンバーを毎レッスンごと入れておりますー
今度の蒲田でのハウスは
珍しくだいぶ前のバックナンバーをする予定です。
vol.2の One real love
または、
vol5の Got to fly remix
または、両方
それ以外にもリクエストがありましたので、最近ボリュームの曲、そして、最近しているvol.11からももしかしたら?
皆さま、宜しくお願いします!

盛岡バイラバイラも大盛況のようでしたし、
何をするにも最高の天気も
大好評のようですねー/

カワイイ食器洗いいただきましたー!
使うのに勇気いります!
昔、母も編んでくれたなあ!
もう二度と編んでもらえることはないと思ったのにT_T
ありがとうございますー
ピンクイチゴ、ん?逆さにするとチューリップ?(笑)
写真アップ!
なんとこれ二重になってるんですー(^o^)
channel_mlog_img_71807520-1461480906.42840400_1_d_sp
Eririn(^_-)-☆