720☆3/31L250 末

3月末となり、全てのアップデート研修や、他研修も
ひと段落、そして、ビックダンス、バイラバイラ、ヒップホップはボリュームラストレッスンも終わりひと段落。
実はー昨日かなり長くハードな研修もありましたが
dddトレーナーSちゃんと一緒だったので頑張れましたーていうか、きつかったけど勉強になったし、楽しかったー。動きっぱなしで大汗かいちゃったー(o^^o)
明日からは4月、新たにアップデートや新プログラム、久しぶりに担当するものなどで大忙し、一息するのは桜の花見が終わるころ(^^;;
さくらさん、しぶとく咲いててくださいねー(笑)
皆様、3月までありがとうございましたー
また、4月からもよろしくお願いしますー

明日は、dddスタイルヒップホップ新たに導入、レッスン枠受けもちますティップネス綾瀬の遅い夜になりますー
お仕事帰りでも充分間に合う時間、是非いらしてみてくださいー
ひゃーどうなることやら、ワクワクドキドキです(#^.^#)

Eririn(^_-)-☆