1182☆CS1 デトロイトで停滞中

さて、海外にと大荷物持って出発しました。まず、スーツケース大中小3つに大きなバッグに中ぐらいポーチにフレディリュック2つに手提げに6枚ぐらいの服を着込み、総重量70kg弱を一人で成田空港無事到着ー(^-^;

セキュリティチェックで何故か指輪を外しカゴに入れそのまま忘れテンション下がるー(*^_^*)一番お気に入りの指輪ー3つの小さな天然石3色に超小さなダイヤがその周りを囲んでる超かわいいやつーと、ところが、飛行機乗り込み離陸前に隣に座っていた外人の男性がいきなり、何かもって私に言うーこれ、あなたの?Oh!!!!!!yes!!!!!!なんと、かごに忘れていった指輪が何故か飛行機に落ちてたー?ミラクルすぎーで、テンション上がる(*^▽^*)

が、しかし、フライト遅れ、今回は珍しく経由便、しかも普段滅多に乗らないデルター!はい、遅れましたーかなりー。よって、次の乗り換え便。完璧に間に合わなく断念!初めてです。乗り換え便間に合わなかったのー。デルタめー!よって、次の便に変えてもらいましたーただ、待ち時間4時間。でも同日の便があっただけよしとして、デトロイトの空港でゆったりしてますー。というか、寒いー。でも、光のトンネルが綺麗だった。

今回ノートパソコンを持って行ってますが、フレディリュックに入れて重宝してます。ほんとはちゃんとしたPC用バッグ持ってますがフレディリュックの方が今回は便利!

では、忘れもの落としもの盗難に注意しながら、行ってきまーす!そしてお守りの指輪とともにまた日本に帰りますねー。

Eririn(╹◡╹)♡