723☆4/11C72 飲み会with dddトレーナー

さて、アップデートも一息したところで、飲み会しました~
飲み会前に、はやめに来れたHちゃんと猛毒展をチラ見!何かというと猛毒持った生き物が集まってました。カエルや魚や、動物も1匹いました。寝ていてまるまっていて顔見れなかった(^^;;。植物もあったなあ。
スノーケルしたときにいたようなお魚もいたので、やたらに近づいてはいけませんね。気をつけよーっと。

飲み会は、イタリアン!
美味しい食べ物に赤ワイン。もちろん、チーズも。
話しはレッスンのことばかりでしたが、楽しかったなあー。
珍しく、デザート半分残しちゃったら、Sちゃんが食べてくれた、良かったー
お決まりの終電。
珍しく、横浜だったので、
帰りの長い道のりは爆睡!
乗り越さなくて良かったー(#^.^#)
写真アップ!

channel_mlog_img_71807520-1428732550.39803500_1_d_sp

 

channel_mlog_img_71807520-1428732550.39803500_2_d_sp

 

channel_mlog_img_71807520-1428732550.39803500_3_d_sp

 

channel_mlog_img_71807520-1428732550.39803500_4_d_sp