1249☆G21 不思議なオーラの月?父の左手?

10月に父が入院し、転院し、退院し、通院になり、ほっとしたところで、また、緊急入院、そして退院し、今度こそやっと一息できると思った今月中旬に救急車で搬送され、またもや入院、命も取り止め、そして退院できると言われ喜んだのも束の間で、退院取り消しーもう年末押し迫っておりますが、まだ病院で過ごしております。

普段自分のことでは病院に行くことがないEririnですが、改めて沢山の方々が病院にいらしていてびっくりします。やはり常日頃から健康のことに意識を向け、人生楽しく元気に過ごせるといいですね。

普段好きなダンスやエクササイズをしていられるのは本当にありがたいことです。でも、ダンスに限らず自分の好きなことがあり、それをできるのは幸せですよね。

そんなこんなで落ち着かない近頃ですが、それでも父が頑張って生きててくれて、それが何より嬉しいです。先日、空を見上げたら、こんな珍しい月が出ていて驚き、写真を沢山取っちゃいました。皆様、こんな月見たことありますか?私が今まで気付かなかっただけかなー?それからついでにですねー私の父の左手を特別公開しますー笑。実は普通太い線が3本ありますよね?でも、太い線が2本しかないんです。本人これは百づかみと言う手相だと言ってますが?!ほんと?どなたかご存知ですか?

Eririn