1249☆TK1 リラックス❣️

皆様、こんにちはーいかがお過ごしでしょうか?

コロナコロナの毎日で、気が気でないですよねー

でも、レッスン休止され、おうちでおとなしく花粉症とたたかってるEririnです。日によりますが、鼻とくしゃみですねー

今まで、運動してた時間、引き続き運動したい方はお外で走ったりとかしてらっしゃるのでしょうか?あるいは、自重で腕立て伏せや腹筋運動?今は動画みながらもできますよねー。

今まで忙しくて買ったままの本を読んだり、PCでいろんな動画みたりー?普段では気づかない発見もあるかもしれませんねー

いつも遅く寝ていたのを、早寝してみたり、お風呂にゆっくり浸かってみたり?

さらに落ち着くために瞑想してみるとか?

今お花が売れてるそうです。Eririn、まず朝はうちのプランツくん達にお水をあげます。大小合わせて、実は22 個あります〜今数えてみました。背の高いものは、吹き抜けに置いてあるので、天井よりも高いです。今度、紹介しますね。今回は新たに加わった可愛い3つのお花🌸とハーブ🌿。もう増やすまいと思ったのに25個になってしまった(*^_^*)でも、とっても可愛くてつい買ってしまいました。オレガノはパスタに使おうかなーと。

ま、そんなふうに、たまには、お花やプランツを楽しんでみるのはいかがでしょうか?一緒にいて、気持ちもリラックス出来ますよー!

Eririn(╹◡╹)