1259☆TK3 来たー&オンラインレッスン!

ハーイ、Eririnです。また、雨☔️となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

来たー❣️と、何が来たかと言いますと、待ちに待ったベルギーチョコレート同じもの2箱!美味しそ、今夜のワイン🍷つまみ。一回で食べないようにしなきゃ(^_^*)箱も可愛い💕

そして、たまたま知ったサルサ系のオンラインレッスンを気軽に受けてみましたー。100人受講してたようですが(o_o) で、受けて思ったのは、自宅で受けれる手軽さ。そして、マイペースに受けれる。いいかもです。

バイラバイラオンラインレッスンもバイラバイラしたことない人も挑戦するのにいいチャンスかもしれないですねー特にバイラバイラはパソもありますし、仮にそのときできなくても、見てるのは、おうちのひとだけ?笑

それから、Eririn、2年前カナダに行ってたときにお気に入りのヒップホップの先生がいたんですが、なんと、そのダンススタジオでもすでに3月からオンラインレッスン開講してますーもう、日本に帰ってきて受けれないと思っていたカナダ🇨🇦の先生のヒップホップレッスンが受けれるー!!本来ならあり得なかったことですよね。

要はこんな事態になってしまったからこそ、得られるチャンスもあるんだなあということですねーそれを上手く工夫しながら、コロナ乗り切って行きましょー!

さて、今日の写真のお供のプランツ5&6くんは、先日すでにアップしたテーブルヤシのミニ版です。実はツインズー真ん中に、思い出のコスタリカ🇨🇷でゲットしたお気に入り十字架クロス置いてみました

Eririn(╹◡╹)