741☆6/17L259 レッスン前に!?

そう、びわを取るために木登りしてました。
ある程度の高さに登り細い枝をつたわり枝に捕まりながら別の遠くの枝に手を伸ばし、びわを片手でもぎ取る。
あースリル満点!
もうひとつ登り高いところになってるびわも取りたいが踏み台にする枝もなし、しかもかなりの高さ(^^;;
レッスン前に落ちてレッスン行けれなくなると大変だから、時間あるときにしようー鳥さん、それまで食べないでね、
私のびわ(笑)

明日のバイラバイラはvol7のリクエストいくかなあー
蝶々にするか~
さて、スタイルヒップホップのレッスン行ってこよう。今日も通し。
まだ、ほんとのスピードでしてないんだよねー
行ってきまーす!
Eririn(^_-)-☆