ウエスト代行&アップデート研修!

ウエストコーストレッスン代行行ってまいりましたー

お盆前この暑さでしたが、
皆さん来てくださり、後半通しまで行けれましたー
なんでも、渋谷ティップネスクロスでしたが、今月は3回しかないということで。

さすが、普段マッキーさんのクラス、皆さんお上手でノリも抜群!
ほんとに楽しくレッスンさせていただきましたー
チラホラ知ってるお顔の方もいらしてうれしかったです。

ウエスト今回の代行に向け、猛練習しましたが(#^.^#)すればするほど楽しさ倍増!
アップロック!

そうそして、早めのウエストアップデート研修も行ってまいりましたー
早めに練習しておこう!
あー、写真撮り損ねた
ので、代行終わったあとの
オヤツ写真あっぷ!
全部おいしかった(*^o^*)
Eririn (^_-)-☆

channel_mlog_img_71807520-1439384623.66147200_1_d_sp