1366☆FR53おしゃれ感抜群フレディ!

皆さま、クリスマスイブですねー

寒いー日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

さて、フレディのご紹介!

こちら、想像以上に良く、Eririnの超お気に入りとなったこのロングスリーブ!

肩もとのアニマル、素材感、色、デザイン、裾の何気ない切り替えー着心地もバッチリ!やはり、履き心地バッチリの先日のアニマルレギンスと組み合わせてみましたー

クリスマスセールも明日まで、まだ間に合います。あともう一枚何にしようかなと思ってるそこのあなた笑!おすすめです!

下記クリックで、

おしゃれ感抜群ロングスリーブTシャツ

Eririnフレディクーポンコード

FR528 を入れてさらにお得にどうぞ!

あ、ブラックのカラーはSold outになっております。

あ、写真の右上の肩にかけているのはモバイルケースのポーチです。下の写真左側、こちらは、589DCまたは、3PROCAGE ご購入の方にプレゼントです。ただし、数量限定になります。便利ですよー(^^)

上記右側可愛い花柄トートバックは

クリスマスセール2回目の方にプレゼント、こちらも数量限定。

下記も併せておすすめ、高級感ありEririnも欲しいウエアです。

上:商品コード F2WALS3

下:商品コード F2WALP5

このパンツは、持ってるので組み合わせたらアップしますねーこの生地と柄はEririnお気に入り!これ着てお出かけしたいなあ。

さあ、今日はこれからローストチキンをオーブンで焼きますーーーおいしくできますようにー(^。^)

明日は、DDD スペシャルイベントもありますよーzoomでいかがでしょうか?

では、今夜は皆さまもいいクリスマスイブをお過ごしくださいませ。

Eririn(╹◡╹)♡