766☆11/15F54 このフレディシューズ凄すぎ!

何気ないこのグレーに上が抑えめのキラキラがついていて
なんとも可愛く合わせやすいデザイン!
私、チビですがなんとシークレットヒール5cm、だからといってつま先とかかとの高低差は気にならず、履くとなぜか心地よいーそう、さらなる秘密はクッションの効いた、
comfort sole。
脱ぎ履きも、靴紐をわざわざ
ほどいたり結んだりする必要なくベルトについたスナップで止めれます。
かっこよく、かわいく、足も長く見えちゃうこのシューズ!
ラップパンツとも相性抜群!
さ、これを履いてさっそうと出かけるしかないー(*^◯^*)
楽しみ~!
おっとー、写真で着てるグレーのおしゃれTシャツがシューズについててこれまたお得!
写真アップ!
Eririnセレクト商品から購入して、さらにお得にね(*^^*)

channel_mlog_img_71807520-1447598372.08499000_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1447598372.08499000_2_d_sp
【ERIRIN SELECTION はこちら

Eririn(^_-)-☆