794☆1/29DF34 とうとう来ましたー!

最近、はまりだしたものがあります。
なんと、日本酒(#^.^#)
あまりの美味しさにのんべえになりそうなEririnです(笑)
特にこの寒い日々、あつかんが最高!
小さい小瓶で購入してましたが、割り高なので、大瓶注文!
届きましたーどーんと、6本!
バイラバイラマラソンも近いことだし飲みすぎないようにせねば。
明日はDスタの発表会、
みなさま頑張ってくださいねー見れなくて残念。

今から急遽スタイルヒップホップの代行いってきます。夜雪になるかなあ。
お風呂も入ってお家でリラックスモードでしたが、戦闘モード切り替え、防寒していってきまーす!

日本酒写真アップ!
真ん中に大きさ比較のための 小瓶もおいてあります。

channel_mlog_img_71807520-1454067006.53587100_1_d_sp

Eririn(^_-)-☆