808☆3/2DF35 衝動的にー

もうすぐバイラバイラ祭りー!!楽しみ~~!
だけど、その前にしなければ~確定申告(⌒-⌒; )

はい、一年間分ためてますー
ので、山盛りの領収書インプットします。
でも、時間もったいないから
ミニiPad miniで動画見ながら、いただいたおいしいteaを飲みながら。あれ、なんか足りないーあ、お茶のおともがなーい!しかし、なんにもなーい!というわけで、衝動的に、粉をいれ、紫パウダー一袋いれ、抹茶少々、お塩少々、甘さ控えめブルーベリージャムいれ、バターは使わず、オメガ3の油を結構どばっといれ、お砂糖でない秘密の甘みを加え、天板に平たくのばし、切れ目を入れ
待つこと、20分!
チーン!*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
出来たー
おいしいー美味しすぎる~
やはり、ムラサキイモがきいてるー幸せ~
13個平らげ、食べるのに夢中になったわたくしー
その間、領収書インプットは
6件のみー(#^.^#)

残りはラップに包み、いつでも食べれるようにかわいい入れ物にいれとこー
あーしかし、食べ過ぎたー
ちょっと気分が( ̄ー ̄)
お茶だけで、真面目にインプット作業します(笑)

今日はもう3月、ヒップホップは通しですよー!
明日のバイラバイラは
sin ti にamor gitano予定!
ハウスはvol.12 invisible!
よろしくです!
写真アップ!

channel_mlog_img_71807520-1456913235.06908600_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1456913235.06908600_2_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1456913235.06908600_3_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1456913235.06908600_4_d_sp

Eririn(^_-)-☆