826☆4/26L291 ウエスト代行に

久しぶりにティップネス渋谷のウエスト代行に行ってまいりましたー

今回のウエスト、基本のステップも多くはいりやすいですー。あ、前半はですけど。
ウォッシングマシーン&
ブガルーロールだけは、
練習要ですね~
あー(*_*)ウォッシングなのに、ウォーターマシーンと言ってしまった気がする(^^;;
なんだ、ウォーターマシーンって(笑)
失礼しましたー!

ウエストのあのノリが楽しいですよね~
楽しかったです!
急遽でしたので、いっぱいいっぱいだったけど
(⌒-⌒; )

さて、うちの庭にすずらんが咲き始めてます。
すずらんてかわいいですよね
。でも、すごい増えて庭にかなりの量、はびこってます。
そして、今年から加わったこの紫のお花も咲き始めました。名前わかりませんが。
春ですね(*^^*)
写真アップ!
channel_mlog_img_71807520-1461668645.05748500_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1461668645.05748500_2_d_sp

Eririn(^_-)-☆