698☆2/10SB48 今夜はラップパンツで!

またまた私の入っているサルサレディスチームがイベントでパフォーマンスをするので、今から応援に行きます。わたくしは、またまたおやすみです(*^^*)
そして、パフォーマンス始まるまでは、フリータイムなので今夜はフレディの人気アイテム、ラップパンツをはいてガンガン踊ろうと張り切ってます。
ラップパンツは3本持ってますが、今回のはジーンズ調のなので、かっこいいし、普通のジーンズより踊りやすいこと間違いなしー
サルサでは、ファッションも楽しみたいですが、やはりペアなので踊るのに支障ないのが必須!
フレディだと機能性、ファッション性ともにあるから嬉しい!
もうちょい、背が高いといいんだけどなあ(#^.^#)

後日、ラップパンツはいてるとこアップしますねー
なんかこう、お尻がキュッとする感じ、実際よりね
V(^_^)V

Eririn (^_-)-☆