1345☆G24 年末!

こんばんはー皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日、5 star stage 観ましたよー!皆様、キラキラと輝いていてとっても素敵でしたー雪の中で踊ってる方や、お仕事のスーツの方や、お着物?の方や、個性的な衣装の方やー皆さん、それぞれの良さが出てましたーこちらも見てるだけで、楽しさが伝わってきましたー全ての方が良かったですが、個人的には白のドレスでその方の良さをさらに引き出し、踊りもそれに似合って踊ってらした方が、印象的でした〜いい気分になれましたーありがとうございました!皆さま、お疲れ様でしたー!観るのも長丁場でしたねー/(^o^)\

そして、表彰式、楽しすぎましたーオンラインならではの表彰の編集が見応えバッチリ‼️スナップがキラッとしたりー笑。皆さまも楽しまれたんではと思います。

さて、そんなこんなでEririnも無事に仕事納めをし、はい、今日は買い出しに行ったり、まずはキッチンから磨いておりましたー。明日は大晦日で皆で年を越せることにありがたさを感じております。

4年前にかな?倒れて緊急手術で助かった父ーその後私がカナダから帰ったあとは、3回も救急車搬送ーそれでも、元気になり、お借りした車椅子も必要なくなり返却、笑。でも先日の病院の定期検診結果は思わしくなくーそれでも、デイケアセンターに楽しく通ってます。父の作品です。

こちらもー作ったそうです。

でも介護士の方が手伝ってくれてるんだろーなハハ。とてもいたれりつくせりのデイケアセンターで本当に感謝してます。

どちらにしても、父の生命力の強さにはわたくしも脱帽です。食べることが大好きな父、わたしもそこ、父に似たようです。食いしん坊(*^^*)

あ、父の話しばかりしてしまいましたが、新しい年に備えて、ひたらすら、おうち磨きと美味しいもの準備にとりかかります(o^^o)

みなさま、今年一年お世話になりましたー

来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎え下さいませ(^_^)v

P.S 始めの写真は以前行った山の中のホテルのです!とっても綺麗でしたー

Eririn(╹◡╹)♡