1355☆D244歌姫ライブありがとうございましたー!

みなさーん、歌姫ライブありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?

Eririn、東京リアル会場で出演させていただき、皆さまととても素敵な時間を過ごすことができて、感謝です。何しろ歌姫ライブ、初めてでしたーあ、バイラバイラシスターズでは以前出させていただきましたが。

まず、本番前にステージ上をチェック!あ、素敵な歌声のDechoちゃんもいますねー

今回は、前半後半とフラワー衣装を着替えましたーということで、Eririnもスカーフ巻きにトライ!なかなかない経験の衣装できて良かったかもーでも、写真がないʅ(◞‿◟)ʃ撮れば良かったなあ。途中でパチリ!

久しぶりにリアルで会えたBBTと。

終了後は皆さまとパチリ!

スカーフ巻きの上からTシャツ着ちゃった。

そして私だけ、かしこまって膝の上に両手重ねてるし(^_^)

はい、ライブは、歌姫の方の生の声を聞きながら、そしてライブの楽器聞きながら、特にパーカッションの音がなんか心に響いたり、そして、リアルで来てくださってる方と同じ空間を感じながら、そして、サテライト会場やズームの方々も画面で感じながら、とっても幸せ感、満杯のEririnでしたーー

がしかし、今回リハから、本番から全てヒール、サルサシューズでトライ。前半は赤のボンボン付き。しかも後半のサルサシューズはかなりの高さにかなりヒールも細い。何cmあるかなー測ってみました、前半お決まりの7cm、後半のシューズは、まさかの10cmでした〜ひゃー٩( ᐛ )و自分でビックリ‼️

なので、後半は疲れとともにふらついてたかもー(^_^*)と言い訳してますがー。

帰ってからは、夜中12時なのにおうちでBBQ焼肉を食べ飲んで飲んで、バタンキューでした。笑笑

皆さま、ありがとうございました!

また、一緒に楽しみましょうね〜)^o^(

Eririn(╹◡╹)♡