797☆2/6SB58 衣装フィッティング!

声をかけていただき、何故かサルサのバチャータのパフォーマンスをすることになりそうです~~( ^ω^ )

しかもオーダーで衣装まで
作っちゃいました(#^.^#)
初めて足のくるぶしまである衣装です。お腹回りは肌は出てませんが、背中はガッツリあいてます。だけど、かなり体のラインが出るので、大変。
それなのに、最近の日本酒がぶのみと、ドライフルーツの爆食べと、この寒さでしっかりと脂がのってしまいました。
で、ダイエットでもしようと思ったとたん、大好きなお餅を5個も食べてしまったー
普段そこまで食べないのに(笑)

衣装フィッティングに行ったら、安全ピンだらけになりました~~さされるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいました。何しろお股もでしたので(^^;;

でも、おいし~チョコいただいたので、ダイエットはお休みし、楽しんでおります。
写真アップ!

channel_mlog_img_71807520-1454754629.13548100_1_d_sp

Eririn(^_-)-☆