814☆3/19D155 ストリートMIXイベント終了!

channel_mlog_img_28129905-1458381426.79920200_1_d_sp

今日はストリートMIXイベントでしたー!
チームでパフォーマンスした方、観覧してくださった方、
ありがとうございましたー

遠くからご参加の方、キッズ参加もあり、熱気ムンムン!
皆様、緊張してる感じもなく、楽しんでいる感満載で、
私も出たくなっちゃいましたー(#^.^#)

あ、オープニングで、スタイルヒップホップとハウスは出させていただきましたが(*^^*)

channel_mlog_img_28129905-1458381426.79920200_2_d_sp

なんか同じTシャツ来てるトレーナーが沢山(笑)

channel_mlog_img_71807520-1458388349.65190600_3_d_sp

久しぶりに会えたトレーナー達も!

新作もかっこよかったですよねー!素敵に決まってましたー!
さ、4月からは、皆さんの番ですよー!

ストリートMIXイベント
in Tokyo は、10月も開催予定ですよー
皆様、また楽しみにしててくださいねーー!

そして、明日はバイラバイラランチディナーショー
そちらも楽しんでくださいねー
わたくしは、バイラバイラとビックダンスの代行に行ってまいりますー(^O^)/

Eririn(^_-)-☆