817☆4/2L286 アップデートレッスン!

さて4月となり、始めのアップデートレッスンはビックダンスでした~~//

皆さん、かれこれもう長く続けてらっしゃる方ばかりなので、以前出てきたステップも
やはり体で覚えていらっしゃるようですー素晴らしい!

レッスン終わったあとも
楽しかったーのお声をいただきました。
そして、曲がすごくいいと
絶賛してましたー
確かにー。
曲、それぞれノリノリになっちゃったり、ちょっとオリエンタルなミュージックだったりと、どれもこれも
曲、振りとも個性的な良さがありますねー!

4月30日は、ビックダンスパーティーもありますよー
いかがですかー?
わたくしEririnは、すでに予定ありで
行けれなく残念なんですが
( ;´Д`)
是非行って楽しんで来てくださいねー。

さ、次のアップデートレッスンに向け練習練習!
お次はバイラバイラかな?
サルサステップが出てくるのは入れようっと(#^.^#)
KYOKOさんのもいいなあ(*^^*)

おやつは桜のクッキー他。

channel_mlog_img_71807520-1459599742.01239900_1_d_sp
Eririn(^_-)-☆