821☆9/10D157 スーパーバイラバイラマラソンvol.13.14.15終了

2日続きのマラソン、
皆さまお疲れさまーでしたー
またまた、皆さまのパワーに
感動らのEririnでしたー

今回は、大阪からのトレーナーの参加や、初参加のトレーナーや、復帰したトレーナーなど、普段とちょっと違った顔ぶれもおり、
楽しんでいただけたのではと思いますー
わたくし、おなじみのEririnで参加させていただきましたー(#^.^#)

そして、撮影!
くーっ、楽しすぎ!
これから、撮影の方もいらっしゃるので、詳しくは言えませんが、今回の曲、振り
個人的に好きです!
合言葉はアーバン!!
ステップはラテンのジャンルだけじゃないですよ~
是非、スーパーマラソン参加して、撮影も楽しんじゃいましょう!
注意点は、マラソンあと
撮影が始まる前の腹ごしらえをしっかりと!ですね(笑)

写真アップ!

channel_mlog_img_71807520-1460286318.69681100_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1460286318.69681100_2_d_sp