832☆5/4TL57 インド2

ムンバイ到着しております。
こちらの日中気温44度(^^;;

エアインディア機内食でこれはいったいなんだろうというものが?ポテト?
一口食べると、甘いー
こんなに甘いものが世の中にあるんだーというぐらい!
味はかりんとう、それが柔らかく蜜の中につけてある風。
が、飲み物もまだきてないうちに結局全部食べちゃいました(#^.^#)

ムンバイのインド門がなかなか立派でしたー!
ここからフェリーに乗ってエレファント島に行きたかったですが、またまた飛行機に乗るため、時間的に断念し
博物館みたり、遺産にもなっているターミナル駅みたりしてましたー
人がいっぱいいます。
でも歩いているのは男性ばかり( ? _ ? )
写真アップ!

channel_mlog_img_71807520-1462341457.15356800_1_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1462341457.15356800_2_d_sp

channel_mlog_img_71807520-1462341457.15356800_3_d_sp